SSブログ

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!の新事実とダイエット

みさなまこんばんは


現在脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!レビュー特集中です(^^)
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!体験評価はこちら


メインサイトでは、小林弘美さん作の情報教材脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯はご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時24分にアパートを「でっぱつ」です



なじみのローソンによりみちして、冷たいコーヒーを購入しました(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、昨日と同じくnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 AKB48メンバーが出演するGREEのソーシャルゲーム「AKB48ステージファイター」の新CMが30日より放送開始された。

AKB48メンバーたちの画像

 新CMでは、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、高橋みなみ、小嶋陽菜、島崎遥香、横山由依の7名が出演。きらびやかな大小のミラーボールが回るステージで、メンバーたちが新曲の「恋するフォーチュンクッキー」に合わせてダンスをする内容となっている。

 また、同ゲーム内イベントとして、AKB48のメンバーで自分の“推しメン”をセンターにすることを目指す「第3回センター争奪バトルイベント」が同日より開催。上位を勝ち取った8名のメンバーが「第3回ステージファイター選抜」として、次回オンエアされるCMへの出演権を獲得する。なお、これまでに開催された第1回、第2回では、大島優子が2回連続で1位となり、オリジナル楽曲とCMでのセンターポジションの座を獲得している。

 「第3回ステージファイター選抜」の実施期間は8月13日午後0時まで。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



そんな事より、本業の話。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



さて晩飯は何しよ?

すき焼きかツバメの巣が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。